2016年9月12日 更新

オシャレな女性になれるファッション誌の読み方とは?

ファッション誌の読み方ひとつでオシャレな女性になれるかが決まるようです。また、どんな雑誌を見たらよいのか悩む20代の女性に、人気のファッション誌をご紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

ファッション誌の読み方とは?

何度も読みましょう!

1回ファッション誌を読んで安心してはいけません。1回ファッション誌を読んだだけではオシャレを磨くことはできません!読み方次第でオシャレな女性になれるかが決まります。ポイントをつかんで読むことをおすすめします。

ファッション誌の読み方とは?

・ファッション誌を見ながらスタイル検証をする

オシャレな人は、自分の好きなスタイルがわかっていて、それを極められている。
まず初めに、さまざまなスタイルがあることを知って、自分の極めたいものを検証すること。
それがわかれば、やみくもに何冊もファッション誌を買わなくても、好きな系統のものを読むだけで、自分のスタイルを極める条件がそろいます。

・ファッション用語を調べよう

分からないファッション用語があったら、調べるくせをつけましょう。理解していくことで、ファッションについて詳しくなり、オシャレな女性に一歩近づくことができるでしょう。

・持っている洋服をチェックしよう

ファション誌のファッションを真似できるものを、自分の持っている服から見つけましょう。
新しくそろえるだけではなく、本当のオシャレさんは、自分が持っているもので希望のスタイルに近づけることができるようです。

人気ファッション誌トップ5

この秋の流行乗り遅れないために、ご紹介する雑誌を要チェックしましょう♪
雑誌を参考に女子力に磨きをかけてみてはどうでしょうか?

mini(ミニ)

20代むけで、ボーイッシュ・ストリートスタイルのファッションが中心に掲載されています。
日常で使える、バックやポーチなど豪華な付録が人気のようです。
シンプルで可愛いコーディネートが多く、真似しやすと多くの女性に指示されているようです♡

発行月刊発売日 毎月1日
出版社 宝島社

【値段 780円】
31 件

関連するまとめ こんなまとめも人気です♪

布ナプキンで快適に♡実はメリットがたくさん!自宅で簡単につくれちゃう

布ナプキンで快適に♡実はメリットがたくさん!自宅で簡単につくれちゃう

布ナプキンは、紙ナプキンと違って体が冷えにくく、生理中の不快感が少ないといった魅力があります。自宅でも簡単につくることができるので、気になった人は試してみてはいかがでしょうか。きっと生理時のストレスが軽減されるでしょう。
Antione42 | 17 view
あなたは胃下垂?簡単にできるセルフチェックと改善法とは?

あなたは胃下垂?簡単にできるセルフチェックと改善法とは?

多くの女性の悩みの「ぽっこりお腹」。腕や脚など他の部位は痩せてるのに、お腹だけ出てる…なんて人も珍しくないと思います。そんなぽっこりお腹の原因は胃下垂の可能性が高いようです。 ここでは、そんな胃下垂の原因や改善方法を紹介します。自分で簡単にできるセルフチェック法も紹介しているので要チェックです!
carriegilbert261 | 64 view
胸を盛る時代は終了!これからはオシャレで快適な「ブラレット」がトレンド!

胸を盛る時代は終了!これからはオシャレで快適な「ブラレット」がトレンド!

女性の皆さん!男性受けを良くするために頑張って胸を盛っていませんか?しかし、胸を盛るのは時代遅れのようです。最近は快適さを求めた「ブラレット」が人気のようで、ファッションアイテムにもなっているとか!そんな人気のブラレットの魅力を見てみましょう!
henrytrepsin74 | 98 view
女性があこがれる女性”平安座 レナ”さんが立ち上げたブランド【HENZA】に注目♡

女性があこがれる女性”平安座 レナ”さんが立ち上げたブランド【HENZA】に注目♡

自立した女性の真の美しさのあり方を追い求めたという”平安座 レナ”さんが立ち上げたブランド【HENZA】の魅力をご紹介します!
jamila | 3,118 view
あなたはタイツ派?ソックス派?寒い時期だからこそ、流行をつかんで冬を乗り切ろう!

あなたはタイツ派?ソックス派?寒い時期だからこそ、流行をつかんで冬を乗り切ろう!

すっかり寒くなりお洋服は冬仕様になってきましたね。そんな時気になるのが、足元のおしゃれ。防寒対策をしつつ足元をおしゃれに決めちゃいましょう!これからの寒い季節は、定番タイツと最旬ハイソックスでおしゃれに可愛く乗り切りましょう!
yuki | 2,030 view

このまとめのキーワード

このまとめのキュレーター

オシャレな女性になれるファッション誌の読み方とは? peeek0

アクセスランキング

最近投稿されたまとめ人気ランキング

人気のキーワード

いま話題になっているキーワード