2016年9月26日 更新

巻き髪に使えるスタイリング剤はコレ!

巻き髪で使うスタイリング剤。いっぱいあって迷っちゃう! みんなは何を使ってる? プチプラから美容師さんおススメまで、いろいろ調べてみたよ!

19,333 view お気に入り追加 0

巻き髪に使うスタイリング剤は2種類!

ひとつ目は巻く前に使うスタイリング剤。
髪に水分を与えて、熱から保護してくれるんだって。

ふたつ目は巻いた髪をキープするスタイリング剤。

用途が違うから、しっかり使い分けて!

髪を巻く前にはこのスタイリング剤!

プチプラならコレ!

巻き髪カーラーウォーター(スウィートローズの香り)

756
部分的に巻く、プチ巻きで可愛さアップ。毛先にハリ弾力を与えて、軽やかに巻くことができます。ふんわりくるんとはずむ巻き髪が雨の日でも続きます。
しっかり巻き髪をキープしてくれて良い感じです!(雨の日はとれます)
良い香りだし、ボトルも可愛い。値段も安いし、文句なしです

髪の補修成分入り♪

ナカノ / カール エックス グラマラス カール

1,620
ヒートアップ効果のあるカーリングローション。毛髪のダメージを補修しながら、ナチュラルでソフトな感触のカールを創ります。
カラーを繰り返しアイロンを毎日使っている痛みまくりの髪ですが、こちらを使ってから巻くとパサパサが減ります。
カールキープもよく、髪がキレイに見え気に入っています。

プロのおススメはコレ!

中野グラマラスカールは主に毛髪のタンパク質が入っているので巻くとタンパク質が熱で固まりカールを持続してくれるという画期的なアイテムです。

ナカノ  カールエックス グラマラスカール ハード

1,620
2種類のPPT配合で、しっかりと弾力のある髪に仕上げるカーリングローション。軟毛や細い髪にハリとコシを与えます。
ピンクのと迷いましたが、髪質的にカールがすぐ取れてしまうのでこちらの方にしました!バリバリになるのかな?と心配でしたが全くバリバリにならない!安物と違う!!すごくいいですね!香りも◎!

忙しい朝におススメ!しかも巻いた後にも使える!

Amazon | ロレッタ クルクルシュー 200g | ヘアスプレー 通販

2,160
簡単にやわらかな質感を創り出せる巻き髪用スプレー。苦手なアイロンも楽しく使えます。
スプレータイプなら水分が少ないので、髪を乾かす手間が省けちゃう。
いくらでも時間をかけたくないときにはコレがおすすめ。
27 件

このまとめのキーワード

このまとめのキュレーター

巻き髪に使えるスタイリング剤はコレ! miny

アクセスランキング

最近投稿されたまとめ人気ランキング

人気のキーワード

いま話題になっているキーワード