2018年7月12日 更新

まるで別人!最近の詐欺メイクのレベルがエグい!

あなたは自分の顔に自信がありますか?日本人は、自分の顔が好きじゃないという人が多くいるようです。また、そんなコンプレックスを解消するには、手間や費用が掛かってしまいます。しかし、最近は整形レベルのメイクでコンプレックスを解消してしまう人がいます。あなたもそんな詐欺メイクを参考にしてみましょう!

顔にコンプレックスを抱えている人は多い

「二重になりたい」「鼻高くなりたい」「シュッとした輪郭になりたい」など、思ったことはありませんか?
人には何かしらコンプレックスを抱えているようです。

みんなの意見を見ていると、特に目と鼻をコンプレックスに感じている人が多くいました。
そんなコンプレックスを改善するにはどうしたらよいのでしょうか?

・頑張って直せることはする

体型は普通体型を維持しましょう、そして髪型やメイクは清潔感を心がけましょう。

これだけが基本です。

そんな簡単なことと思われるかと思いますが、そんな簡単なことができていない女性も多いのです。たとえば、カラーリングがとれて根元が黒くなった髪の毛、メイクや顔の産毛の処理が雑だったり、しわの入った服をそのまま着ていたり。
体重が重いのは、食事療法や運動によるダイエットで、地黒や肌荒れについても、美白系の化粧品やエステサロンで美肌になることは可能です。
また手の指や爪をきれいにしたいのであれば、ネイルサロンがありますし、薄毛やくせ毛や抜け毛で困っているのであれば、女性用の育毛剤、発毛剤、育毛トニックも販売されています。

・整形する

美容整形は年々敷居が低くなってきており、プチ整形などとして気軽に受けられる施術も次々と登場しています。

・コンプレックスを売りにする

思いきって僕はこうだ、私はこうだと一皮剥ければ、学校の人気者になるかもしれませんし、お客さんから一目置かれる存在になるかもしれません

実際にそういう人いますし
41 件

関連するまとめ こんなまとめも人気です♪

デカ目効果抜群!!ナチュラルに強調アイになれるダブルラインのやりかた

デカ目効果抜群!!ナチュラルに強調アイになれるダブルラインのやりかた

ナチュラルなのに目が大きく見える整形級のメイクが出来るダブルラインの方法を紹介しちゃうよ!!
きゃしー | 10,843 view
くっきり鼻になれるとウ・ワ・サの鼻プチについてまとめてみた

くっきり鼻になれるとウ・ワ・サの鼻プチについてまとめてみた

これがあれば、あなたも理想の鼻になれるかも
きゃしー | 10,336 view
メイクの手間が省けるだけじゃない!アートメイクですっぴん美人に!

メイクの手間が省けるだけじゃない!アートメイクですっぴん美人に!

「メイクの時間を時短したい」「スッピンに自信を持ちたい」など女性はメイクの悩みが尽きないと思います。そんな女性の悩みを解決してくれるのが、「アートメイク」です。アートメイクはメイクの手間を省くだけでなく、自分のスッピンに自信を持つことができるようです。そんなアートメイクの特徴を見てみましょう!
kaymarsh46 | 35 view
【脱・犯人顔】運転免許証の写真うつりを良くするには?メイク・服装のポイント

【脱・犯人顔】運転免許証の写真うつりを良くするには?メイク・服装のポイント

運転免許証の顔写真を自信を持って見せられる人は少ないはずです。顔色が悪く見えたり、固い表情で暗い印象を与えたりするような仕上がりになるのは残念ですよね。少しでも写真うつりが良くなるポイントをまとめてみました。
henrybranters32 | 27 view
【濡れたような、うる艶まぶた】おすすめのアイグロス5選

【濡れたような、うる艶まぶた】おすすめのアイグロス5選

艶のある瞼を作るおすすめのアイグロスをデパコスからプチプラまでご紹介!
nikukozou | 3,552 view

このまとめのキーワード

このまとめのキュレーター

まるで別人!最近の詐欺メイクのレベルがエグい! ramonabyrd86

アクセスランキング

最近投稿されたまとめ人気ランキング

人気のキーワード

いま話題になっているキーワード