2017年2月20日 更新

一週間で理想のウェスト!男ウケするくびれ作りの裏ワザとは?隙間時間を有効活用

すらっとした綺麗なくびれは多くの女性の憧れです。男ウケも良く、見た目の印象を大きく左右させます。綺麗なくびれを作りたい、けれど特別なトレーニングや体操は長続きしない・・・そんな方にオススメの最短で簡単にできるくびれ作りの方法をご紹介します!

女性の憧れ、理想のくびれは作れる?

写真素材 足成【フリーフォト、無料写真素材サイト】

くびれを作るのは難しいと思われがちですが、正しいトレーニングやポイントを押さえた裏技を使えば、最短で一週間でくびれを作ることができます!

くびれを作るトレーニング

下腹を引締める、足上げ腹筋トレーニング(大阪パーソナルトレーナー) - YouTube

大阪市阿倍野区のパーソナルトレーニング(個人指導) http://www.dokodemofit.com/ ▼運動の際には必ずご覧下さい • 運動は体調の良いときに実施して下さい • 運動は無理や痛みのない範囲で行なって下さい • 運動は自己管理または、医師の指示のもとで行なって下さい • 運動中における全ての怪...
足上げ体操は効率良くくびれを作ることができます。腹筋や側筋など、お腹周りを集中的に鍛える体操なので、効率良くくびれ作りが可能です。
まず、床に仰向けで寝転がります。次に、両足を真っ直ぐ伸ばして数センチ浮かせ、数秒間キープします。
次に、足を45度くらいまでゆっくりと上げます。お腹に力を入れながら、ゆっくりと足を床に降ろして終了です。
これを15回で1セット、1日3セット行いましょう。

歩いたり座ったりといった日常の行動の中でも、ちょっとした工夫でくびれを作ることができます。
まず歩き方は、背筋をまっすぐに伸ばしてあごを引き、歩く先に一本のラインがあるイメージで腰を左右に揺らしながら歩きましょう。
座り方は、椅子に深く腰掛けて背もたれに骨盤が当たるよう意識し、両足を床にしっかりと付けるようにしましょう。
ストレッチや運動も効果的ですが、日常生活の中での一工夫は綺麗なくびれ作りへの近道になります。

最短で最大の効果!一週間でくびれを作る方法

お腹周りに集中的なエクササイズをすれば、一週間でくびれを作ることが可能です。そのためには、骨盤矯正を中心としたウエストダイエットがポイントとなります。
婚活恋愛いろは

婚活恋愛いろは

まず、どこでもできる骨盤スクワットをご紹介します。
足を軽く開き、腕を胸の前でクロスさせ両肩に軽く当てておきます。
開いた足の間にタオルを挟み、落ちないように内側へ引き締めながら20回スクワットをします。
歪んだ骨盤の可動域を広げるストレッチも効果的です。
まず、膝を外側に曲げてそのまま開脚します。上から見たらWの形になるようにしましょう。この状態を20秒間キープします。
次に、膝を内側に曲げます。上から見たらひし形になるようにしましょう。膝を床に付けるようにして、20秒間キープします。
力を入れすぎると膝に負担がかかってしまうので、深呼吸をしながらリラックスした状態で行いましょう。

隙間時間を有効活用!くびれを作る裏ワザ

写真素材 足成【フリーフォト、無料写真素材サイト】

くびれを作るためには、隙間時間を有効活用しましょう。
家でリラックスしている時にできる方法が、寝ながらできるくびれダイエットです。
やり方は簡単で、ベッドに寝転がったらおへそを中心にくるくると円を描くようにお腹をマッサージするだけです。おへそ周りは腸の上にあたり、マッサージをすることで腸の動きを活性化させ、便通改善や老廃物排出などの効果が期待できます。
マッサージは1分程度、終わった後はそのまま寝るだけなので、簡単でオススメの方法です。
18 件

関連するまとめ こんなまとめも人気です♪

菜々緒も中村アンも難波サキも!お家トレーニングで割れた腹筋を手に入れる!エクササイズまとめ☆

菜々緒も中村アンも難波サキも!お家トレーニングで割れた腹筋を手に入れる!エクササイズまとめ☆

かっこいい腹筋を手に入れて美スタイルを手に入れたい!夏に向けてきれいな腹筋やくびれを手に入れたい!そんなアナタのために腹筋エクササイズと続けるコツをまとめたよ☆
Sura | 3,540 view
気になるほうれい線!カンタンにできる改善・対処の仕方をまとめたよ!

気になるほうれい線!カンタンにできる改善・対処の仕方をまとめたよ!

乾燥が気になるこの季節、まだ若いから大丈夫〜なんて保湿を怠ると、肌が大変なことに…?間からしっかりケアをして、ほうれい線ゼロを目指そう♪
Sura | 1,478 view

このまとめのキーワード

このまとめのキュレーター

一週間で理想のウェスト!男ウケするくびれ作りの裏ワザとは?隙間時間を有効活用 レイラ

アクセスランキング

最近投稿されたまとめ人気ランキング

人気のキーワード

いま話題になっているキーワード