2017年1月28日 更新

【気になる乾燥に!】アットコスメで人気の保湿アイテム 5選

間もなく冬本番! 朝起きたら小鼻に粉が・・・。 早急に対策が必要が必要ですよね。 今回は、口コミで人気のアットコスメおすすめのアイテムをご紹介します。

乾いた唇をしっとり甘めに

パピリオ トリートメントリップエッセンスS1 ピンク 2.3g(リップクリーム・リップケア)Papilioの通販 - @cosme shopping

3,024
Papilioのリップクリーム・リップケア「パピリオ トリートメントリップエッセンスS1 / ピンク / 2.3g」を購入できます。
ほんのりと色が残る、かわいいリップクリーム。

カラーは、ピンク・ピーチ・オレンジの3色から選べます。
重ね塗りやリップブラシを使ってたっぷり塗ると発色がアップするうえ、保湿成分がおおいので、プルンとした唇が完成します。

外出先でも素早く保湿

ニベアクリーム 中缶 56g(クリーム)ニベアの通販 - @cosme shopping

286
ニベアのクリーム「ニベアクリーム / 中缶 / 56g」を購入できます。
冬のロングセラー商品「ニベアクリーム」

外出時にも持ち運べるコンパクトなデザインも魅力ですよね。
この価格でスクワラン・ホホバオイル配合というハイスペックアイテム、毎年重宝しています。
マドンナはじめ世界中のセレブが愛用する高級クリーム「ドゥ・ラ・メール」と、大衆クリームの代表である「ニベア」がほとんど同じ成分ということで話題になりました。

酒蔵が作った化粧用オイル

コメ油 60ml(オイル)蔵元美人の通販 - @cosme shopping

1,080
蔵元美人のオイル「コメ油 / 60ml」を購入できます。
いつもの化粧水や乳液に数滴混ぜるだけで、保湿効果がアップする便利アイテムです。

個人的にはデザインもちょっと大人なのも好きです。
価格も手頃なので、リピしていますよ。

はちみつの香りにメロメロ

越冬クリーム 100g(ボディ保湿)ビーハニーの通販 - @cosme shopping

1,296
ビーハニーのボディ保湿「越冬クリーム / 100g」を購入できます。
手荒れやかかとの乾燥にはコレ!
適量を手にとり、乾燥の気になる部分になじませるだけ。
 
特に寝る前に使うと、ハニーサックルの香りに癒やされて、ぐっすり眠れそうです。
私は時々コスメサイトのコスメ・コムを覗いているのですが去年売り切れたという越冬クリームなるものを是非使ってみたいと思っていて今年は早速注文して現在使っています。

洗顔後の肌を優しく包み込む

オスカル 密着マスク 1枚(パック・マスク)ベルサイユのばらの通販 - @cosme shopping

410
ベルサイユのばらのパック・マスク「オスカル 密着マスク / 1枚」を購入できます。
パッケージに惹かれてかってしまったアイテムですが、保湿効果は半端なかったです。

「真珠パウダー」や「アセロラエキス」をはじめ数種類の植物エキスがたっぷりで、肌に密着しまくり・・・。
やや高いかなという値段ですが、ちょっとしたプレゼントなんかにも最適ですよ。

アットコスメの実店舗ならテスターも豊富

18 件

関連するまとめ こんなまとめも人気です♪

巻き髪で女子力UP♡初心者でもできる巻き方とは?

巻き髪で女子力UP♡初心者でもできる巻き方とは?

自分で髪の毛を巻くのって難しそうなイメージじゃないですか?初心者でもできる巻き方をご紹介します♡巻き方をマスターして女子力UPしてみませんか?
peeek0 | 738 view
冬のカラカラ肌に効く!優秀なオールインワンジェルラインナップ

冬のカラカラ肌に効く!優秀なオールインワンジェルラインナップ

寒くなるとお肌が乾燥してカラカラに!でもスキンケア商品を色々と揃えるとお財布にキビシイし…。 そんな時の節約・時短の救世主はやっぱりオールインワン♪
Raluka | 557 view
”使い切りコスメ”愛用コスメを無駄なく使うコツとは?

”使い切りコスメ”愛用コスメを無駄なく使うコツとは?

あなたは、コスメのそこが見えたら買い替えるタイプ?それとも、コスメを使い切ってから買うタイプ?最後までキレイに使い切って気持ちもスッキリしましょう!コスメをキレイに使い切るコツを教えちゃいます♡
peeek0 | 700 view
美肌を持続するためのスキンケアのポイントとは?

美肌を持続するためのスキンケアのポイントとは?

20代のうちからスキンケアは、手を抜いてはいけないようです!毎日どのようにスキンケアをすると美肌でい続けられるのでしょうか?数年後・十数年後も後悔しないために、今からできる日々のスキンケア方法を身につけましょう♡
peeek0 | 373 view
髪ツヤ美人に!ドライヤーの温風・冷風の使い方で変わる?

髪ツヤ美人に!ドライヤーの温風・冷風の使い方で変わる?

ドライヤーの温風・冷風の正しい使い方を知っていましたか?知ってるようで、知らなかったドライヤーの正しい使い方をご紹介します。
peeek0 | 345 view

このまとめのキーワード

このまとめのキュレーター

【気になる乾燥に!】アットコスメで人気の保湿アイテム 5選 twinsmama

アクセスランキング

最近投稿されたまとめ人気ランキング

人気のキーワード

いま話題になっているキーワード